インテリアから考える家づくり

テーマ:
本日のブログはイベントの告知です‼️


今週の日曜11月11日13:00〜開催する

西岡家具×富山総合建築コラボイベント


「インテリアから考える家づくり」






今回は、西岡家具と富山総合建築が協力して家具やインテリア・家づくりのあれこれに ついて役立つ情報をお届けします。

今まさに家づくりに取り組まれている方、今後検討され ている方にも参考にしていただければと思います。

家づくりをいざスタートさせると、初めてで分からないこともたくさん。

多くの選択肢が あり細かく決めなければいけないことだらけ。

やっとお家の外装・内装が決まり、家具を買 うため家具屋さんに実際見に行くと...。

そういえば床の色を選ぶときに、家具の色と合わせ て考えていなかった!カーテンのことを考えずに壁紙を柄にしてしまった!など。

家具を 選び始めてから気付いたという話もよく聞きます。


そういったことにならない為に、インテリアと家づくりを同時に考えよう!ということ で今回のワークショップでいろいろとお話し、一緒に考えていけたらと思います。


ワークショップ「インテリアから考える家づくり」※完全予約制です。 






開催日時 :11/11(日)13:00~17:00
参加費 :無料
場所 :西岡家具 2F 中央リビング
お問い合わせ:西岡家具 0875-25-4256 
           または 富山総合建築 0875-57-6340

電話でも店で直接お声掛け頂いても構いませんので是非お問い合わせお待ちしております😄