みなさま、こんばんわj












タテイシですニコー
























遠くて分りずらいですが、髪切りましたj













地元の同級生が独立して自分の店を出したところで切ってもらいましたきらきら!!











僕の年代ももういい歳です溜め息









美容師として自分の店を出してる子、










焼肉屋として自分の店を出した子、










アパレルショップとして自分の店を出した子、












みんな色々な想いを持って始めたんでしょうね。










すごいなぁ~って思います!!









楽しい事も、辛い事も、









全部自分の責任になるだろうし、








いい時はいいですが、悪い時の精神的負担はハンパじゃないでしょうね汗










頑張ってこの先もずっと営業できたらと思いますj











僕が働かせてもらっている西岡家具を創業された一代目はこんな想いから始められましたコチラ

























そんな想いを受け継いだ二代目、








そんな一代目と二代目の想いを受け継いだ三代目の想いコチラ


























想いって大事ですねオーッ!









また頑張ろうオーッ!