こんばんわきら














今日もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございますにへ















ブログ担当はリッチーですたいキャッ*m















先日のお休みに友人と愛媛県四国中央市にある翆波高原&富郷ダムに行ってきました顔











































































つくしが生えてたりまだ桜が咲いていたり新鮮な空気を吸って参りました(笑)













年甲斐もなく長~い滑り台を見て興奮して滑ってしまい友人に笑われちゃいましたぷぷぷぷぷぷ













今度は娘と一緒に行って滑り台、滑ろうかなぁ嬉













ではではj