こんばんは~♪











本日のblog担当は…











☆Halloween☆大好き!!!!
KNUTのひろせですよ~顔











夕方に、ふと空を見上げると…























キレイな三日月が見えましたお月様



















さて、前回のblogでチラッと言っていた、ハロウィンスイーツ…じゅる・・











少し早いけど…
作りましたよ~♪











出来上がったものがこちらに…
















































さぁ、なんでしょう?











ジャック・オ・ランタン?











ではなくて、カボチャのチーズケーキでした☆











顔がキレイにできるかなぁえと思いつつ作ったので、焼き上がりを見るまでは少し不安だったのですが…











私好みの、カッコいいカボチャくんになりました♪











アルミを切って…


そっと乗せて…


そこだけ焦げないように…


心をこめて…











そして、中にはブラッククランチを入れてハロウィンカラーに♪











ハロウィンスイーツ上手に出来ました♪











気合いが入って、たくさん作り過ぎたので
いろんな人に配りましたw
























「おいしぃ~♪」
「幸せ~♪」











その声と、そしてその笑顔…











みんなの笑顔が見れただけで私もお腹いっぱいです泣













いつもたくさんの笑顔が集まるNishioka…










本当に素敵だなぁ…と改めて感じたのでした好












KNUTのひろせでしたクローバー