みなさまこんばんは!



寒い中、今日もたくさんのお客様にご来店頂き

本当にありがとうございます!感謝






 毎日毎日 ほんと寒い日が続きますね。。。。


毎度しつこく言わして頂きますが、私は

寒いのが大・大の苦手です!!キライだもん・・・


 



あ~

早く暖かくなってほしい~っ!!




沖縄シーサーでもハワイハワイでも

サハラ砂漠ラクダでも






とりあえず、この寒さから逃れることができるのなら

どこにでもついて行きますので

是非お声を掛けてくださいっ!!



本日のブログはミツイがお送りいたしますゴン太くん








実は私、

今週は月曜日の夜から木曜日の夜まで


家具の展示会の為、福岡と佐賀に行っておりました0



九州の福岡県には大川という家具の産地があります。

(ちなみに歌手の大川栄作さんもこちらのご出身ですよポイント。




展示会が年4回あるのですが




前回2度連続、私は行くことができなかったので

久しぶりの展示会でした。



なので、とっても新しい商品の目白押しで


かなりテンションアップアップ


 

 近日、順に入荷してまいりますので

是非お楽しみに~日の丸



また、随時ブログにてご紹介いたしますね!!





そして、仕入れは出来なかったのですが


今回立ち寄った

某ベッドメーカーさんで

とーってもスゴイものを

見つけたので

ちょっとご紹介です!!





それがこちらっ↓(某ベットメーカーさんのショールームにて)



マモちゃんことタテイシ氏がかぶっているこのシルクのお布団は


な・な・なんと!!


180万円なり~YenYenYen



このようなお布団で寝ることは

なかなか出来ない経験の為


何だか変なテンションのタテイシ氏。


(タテイシ氏のほっぺたがアンパンマンアンパンマン のよーになって

おりますが、そこは触れないよーにヨロシクです。。。。)






そして、もう一人

この方も その180万円の

お布団を体験されました。。。。。




が、





これは何か

憑依したのか

放送禁止一歩手前の

とても恐ろしく

そしてある意味では

とても貴重な写真が撮れましたこわい



注:小さいお子様や心臓の弱い方はご遠慮ください






こちらです ↓





怖すぎる。。。


これ載せてええんやろか。。。。


寝る前にブログをご覧の方、
夢に出てこない事を祈っております。












それでは 

みなさまさようならムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び









ミツイでした!



Android携帯からの投稿