昨日お婆ちゃんに会いに行きました。にへ





僕のお婆ちゃんは、お爺ちゃんとともにNishiokaの礎を造ってくれた云わばNishiokaの歴史そのものです。嬉






そのNishiokaの歴史はお店が繁盛する事を何よりも喜んでくれます。アゲアゲ

自分が生み出したお店を継ぎ続かせ、お客様に支持して頂けることが本当に嬉しいようです。かお





昨日は最近のお店の近況や、スタッフがみんな一致団結して

頑張ってくれている旨などをご報告しました。ニコー












Nishioka STAFF Blog
それは有難いなー、感謝せないかんよ。。と言われました目

















“政憲(僕の名前です)が継いでくれて良かった。”


お婆ちゃんはほんとに嬉しい。笑・

お爺ちゃんもさぞかし喜んどるよ。笑・





行くたびに僕の手を握りながら言ってくれる言葉です。




絶対にやらないかんビックリマーク

お婆ちゃんにもっと良くなったお店を見せてあげたい!!









魂が商売人のDNAが再燃します。メラメラ












本当に有難いなー。。




感謝せないかんよ。




お婆ちゃんの口癖です。ラブ












Nishioka STAFF Blog
あれ!写真とんりょん!?

化粧も何もしてないのにー!!と、女なのですねアゲアゲ







激動の時代を生きてきて

無から有を生み出した苦労人。


そんな苦労などおくびにも出さない謙虚なお婆ちゃん。かお










お婆ちゃんは僕の商売の師匠です。オーッ!


















長崎出身のお婆ちゃんは


あの原爆投下時、長崎県内にいました。




戦火を生き抜き、激動のなか無から有を生み出した

もの凄く強い人。

今年90歳になりますが、、



本当にびっくりするくらい会話が成り立ちます。

頭が冴えてるんですね。

大正生まれ強し!(大正11年生まれ)







僕が心底尊敬する人の一人です。オーッ!






謙虚さを忘れず全てに感謝してこれからも頑張ります!



店長ニシオカでした。



    おしまい