講談社FRaU WEB

『ポンコツ一家』第6回が出ました。

前編、後編あります。

読んでみてください😊





前編はこちらからです↓https://gendai.ismedia.jp/articles/-/92633



後編はこちらからです↓

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/92634



つい最近。

母が「ねえ、あんた、たまのテレビでわざわざ自分が47歳って言うのよしなさい」と。



わざわざのつもりはない。

「なんで?」



「もし結婚するチャンスがあった時に歳バレたら水の泡じゃない」



どうしても嫁がせたいんだな。。

「。。。結婚するような男性なら先に言うし、歳で引くようならそもそも無理でしょ」



「バカだね〜そういうの机上の空論って言うのよ。全く相手が出来てから言いなさいよ〜」と笑う。


机上の空論は出るんだなあ。

笑ってなによりだが、おまえが言い出したんだろうが。。


元気だ😚


余談でした。




#ポンコツ一家#講談社#FRaU#フラウ

#認知症#ダウン症#酔っ払い#一発屋#家族#にしおかすみこ


(次回は3月20日日曜予定です✨🙇‍♀️)