暇サラダ。花サラダ。
ベジタブルカービングの作業写真。
写真なので、、メイクはさせて。
髪も。。
ちょっと小綺麗に。。
おばさんだもの。
地味にダラダラ、ちびちび彫ったりカットしたり。
この後、どうやって盛り付けようかなあと考えたり。
好きな時間😚



ステイホームから始めた趣味。
野菜をいっぱい食べるようになった。
肉も魚も米もいっぱい食べる。




大好きなスナック菓子やスイーツが減った。
特に和菓子の最中を常にバッグに携帯していたので、
近しい人達から最中ババアと言われていた。
今、たまには食べる😊




顎の吹き出物が出なくなった。
近くで見ると、いつも肌が乾燥していて粉ふき芋みたいだったのに。。今のところ大丈夫。



本当は太りやすいのに、太らない。。今のところ。



運動している割に、手足先は冷たく、死んでいるのかと、リアルウォーキングデッドかと、若い仲間達から囁かれていたが、今は温かい。





ソーシャルディスタンスでなかったら、触って欲しい。





「簡単にパパッと作れて、それでいて手の込んだ味がする」の真逆をいくけど。





趣味なので、
すぐなのか、いつかなのか、
もう飽きちゃったと言うかもしれないけど。
野菜パワーを感じながら。
決めずに楽しもうと思う。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダラダラ趣味の「暇サラダ花サラダ」を
見てくださったり、コメントくださったり。

だらしない私ですが。
とても嬉しいです。
ありがとうございます✨🙇‍♀️✨