朝、市場で太刀魚の歯が鋭いことに驚いた。


お店の方が「塩焼きにすると美味しいよ」と教えてくれた。



おまえ、美味しいのか。
仕事柄、海に潜ることもあるので、
鉢合わせしなくてよかったよと心から思った。




珍しい魚をいっぱい教えてもらった。
どれも新鮮で安かった。




ロケが終わりテレビ局に戻った。
スタジオを覗いた。
安田大サーカスのクロちゃんだ。


何やら真剣だ。
スタッフさんが
「次、本番だから額の汗拭いて下さい」と。


どこから、どこまでが額なんだろう。。


本番。


頭の上に何を乗せているのだろう。






おっぱいだ。。な。。



先に楽屋に戻った。


珍しいおじさんが戻って来たら、珍しい魚を見たことを教えてあげよう。



おばさんは、市場でいただいた
食用のほおずきを食べている。


美味しい。