最近、マッサージに行くと。


声が漏れるようになった。



「だはぁぁ~~」。。。っと、変な声がでる。ものすごく恥ずかしい。



前はでなかったのになあ。歳かな~。




ライブで、SMをやるとき。


出囃子とともに、おならが出るときがある。。。。



右足、左足、右、左。。。。とさっそうと歩こうとすればするほど、



プス。。プス。。っと。。。止まらない。。。。



ネタが始まるころには、自分のまわりだけが、臭い。  歳かな~。




ライブで、落語をするとき。


本番前、正座で練習してるので、足がしびれてしまい。


お客さんにバレないように、でも、弱冠の忍び足で、舞台にあがると。



こそ泥みたいになる。。。。。



なんとか、センターまで行って座布団に座ると。



膝が、



ぼきぼきぼきぼきっと。。。。なる。。歳かな~。




本番も近く。

SMと、落語、両方のネタをなんとか仕上げなきゃいけないくて、

でも、マッサージも行きたいな~と思っているとき。



う~ん。う~ん。と無い頭を捻りながら。


着物を着て、正座をして、腰のツボを、ムチの柄のところで、



トントンしている。。。。。



結果。何も解決しない。。。。


マネージャーさんに「歳だよね~。」と言ったら。



「だらしないだけです!」。。。と一喝された。。。。。。