山形大学 西岡研究室の毎日♪

山形大学大学院理工学研究科 西岡研究室のブログへようこそ♪
西岡研究室の日々の出来事をお知らせします。


テーマ:
こんにちはウサギ
B4 矢野ですヾ(@°▽°@)ノ

今回は、先日行われたお花見の様子をお届けします(‐^▽^‐)


昨年に引き続き、今年も汗ばむほどの晴天でした!
先月までの寒さがウソのようです!!


準備はB4で行いました。
みなさん張り切っていますアップ



ビールサーバーも借りました!
本格的ヘ(゚∀゚*)ノ


お花見がスタートすると、輪になりオードブルやおにぎりを頂きました。






花より団子!かと思いきや景色を楽しむ方々もいました桜


そして最後に記念撮影(^∇^)




とても楽しいひと時でしたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ
B4矢野です。

寒さの厳しい米沢ですが、だんだん春の日差しが温かくなってまいりましたチューリップオレンジ

今回は、3月に行われた離散会の様子をお届けします。

今年は上山(かみのやま)に行ってまいりましたビックリマーク

温泉や宴会では、卒業された先輩方へ、普段言えなかった感謝の気持ちをを伝えました得意げ






西岡先生の乾杯の音頭で宴会が始ますビール













みなさんいい笑顔ですねアップ



元室長&元副室長の2人グッド!




西岡研の女性陣です目




最後に集合写真を撮りました。

卒業された先輩方とよい思い出を作ることができました。

社会へ踏み出された先輩方の益々のご活躍を西岡研究室一同、心よりお祈りしております虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。