山形大学 西岡研究室の毎日♪

山形大学大学院理工学研究科 西岡研究室のブログへようこそ♪
西岡研究室の日々の出来事をお知らせします。


テーマ:
こんにちは!
今回はB4河田と倉持がお送り致します(^O^)/

山形の夏!毎年恒例!
果物王国である東根市出身であるM2太田さんから"もも"を、
尾花沢市出身であるD1志村さんから、かの有名な"尾花沢スイカ"を頂きました!!!

$山形大学 西岡研究室の毎日♪-すいかもも


クラッカーどんどんどんバンバンバンぱふぱふ!ヾ(@°▽°@)ノクラッカー



おや?エヒメ・オオマサヒロクワガタが甘い香りに釣られてやってきましたよ?

$山形大学 西岡研究室の毎日♪-かん



慣れた手つきで18kg以上ものスイカをさばくのはM2太田さんとM1森谷さんですキラキラ

$山形大学 西岡研究室の毎日♪-あみたんまみたん

$山形大学 西岡研究室の毎日♪-すいか

$山形大学 西岡研究室の毎日♪-みんな



スイートでジューシーなスイカとももは一瞬にしてみんなのお腹の中へ!
研究で疲れた脳に甘くてフレッシュな果物が染みました~(●´ω`●)


太田さん!志村さん!
ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ今回はM2の太田がお送り致します。


最近の米沢は、連日ものすごい暑さで、毎日アイスが欠かせません(笑)ソフトクリームキラキラ

みなさま、水分塩分しっかり取って、熱中症には気をつけて下さいね注意


そんな暑さも吹き飛ばす、アツいイベントが開催されましたメラメラ

「機能高分子 研究室対抗バレーボール大会」です旗


ですが。。。あまりスポーツに詳しくない私。。。

今回は、結果と写真から、アツい試合を読み取って下さいヽ(;´Д`)ノあせる


結果はコチラ (*・ω・)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1回戦 米竹研究室 VS 香田・西岡・宮田研究室   25-13あせる

2回戦 熊木研究室 VS 香田・西岡・宮田研究室   27-29旗

3回戦 森研究室Bチーム VS 香田・西岡・宮田研究室   12-25旗

4回戦 羽場研究室 VS 香田・西岡・宮田研究室   2セット-1セットあせる


初戦は負けてしまいましたが、どんどんチームワークが良くなり、

粘り勝ちや、圧勝することも出来ましたチョキ音譜


それでは、アツい試合の様子をどうぞ (*・ω・)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


山形大学 西岡研究室の毎日♪

伊藤室長の高いブロックキラキラ

山形大学 西岡研究室の毎日♪

役だった?達成感のM2檜山くん

山形大学 西岡研究室の毎日♪

作戦会議?

山形大学 西岡研究室の毎日♪

あぁ-----------------!!

山形大学 西岡研究室の毎日♪

勇気あるスライディンググー

山形大学 西岡研究室の毎日♪

ニッコニコキラキラ

山形大学 西岡研究室の毎日♪

いいサーブ出します( ̄へ  ̄ )キラキラ

山形大学 西岡研究室の毎日♪

対戦相手とも仲良しなんですかに座


山形大学 西岡研究室の毎日♪

鍛えた肉体を。。。(`・ω・´)ドヤッ

山形大学 西岡研究室の毎日♪

よっしゃグッド!ドンッ

山形大学 西岡研究室の毎日♪

勝利の背中ラブラブ(笑)

山形大学 西岡研究室の毎日♪

疲れたね~DASH!オツカレサマでした!!!合格


暑い夏にいい思い出ができましたねかに座

卒業したらなかなか会えなくなってしまうので、今のうちにい------っぱい思い出作っておきましょう!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。