山形大学 西岡研究室の毎日♪

山形大学大学院理工学研究科 西岡研究室のブログへようこそ♪
西岡研究室の日々の出来事をお知らせします。


テーマ:
お早う御座います。
西岡研究室のイケメンこと高橋遼平ですにひひ
28日、29日と庄内の田田という施設で夏合宿を行ってきました。
われわれの研究室の夏合宿は、研究発表がメインですドキドキ
今回の夏合宿は、お偉い先生方が2人も参加してくださいましたので、非常に有意義な研究発表でした。

飲み会の様子などをアップします。

最後の写真は、先生を差し置いて一人だけ爆睡する香田研のとよしまくんです。
なんて、ずーずーしいやつにひひ


$山形大学 西岡研究室の毎日♪

$山形大学 西岡研究室の毎日♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



M1太田さんから、東根市「おおたフルーツファーム」産の桃をいただきました(^∇^)


太田さんから、おおたフルーツファーム産

太田さんから、おおた産・・・


そうです!! 太田さんのご実家は果樹園なのですキラキラ


果肉が白い桃↓
山形大学 西岡研究室の毎日♪

黄色い桃↓

山形大学 西岡研究室の毎日♪

贅沢にも2種類の桃を食べ比べナイフとフォーク


甘くてとても美味しく、2箱の桃が・・・

1日でなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!!


太田さん!!ごちそうさまでした( ´∀`)音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すいかの名産地~♪

尾花沢市出身の志村室長が

研究室にすいかを持ってきてくれました( ̄▽+ ̄*)



山形大学 西岡研究室の毎日♪


500mlのPETボトルと比べて、この大きさ!!




山形大学 西岡研究室の毎日♪

西岡先生と比べても、この大きさ!!


甘くてとても美味しく、こんなにBIGなすいかが

すぐになくなってしまいました\(゜□゜)/


室長!!

ありがとうございまスイカm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



研究室にメロンがやってきました。


そうです。あの、メロンです。


熱を出したときにしか食べられない。

あの、メロンです!!


山形大学 西岡研究室の毎日♪


西岡先生が、「みんなが研究を頑張るように」と

メロンを下さったのですヾ(@°▽°@)ノ



山形大学 西岡研究室の毎日♪

みんな「おいしい!おいしい!」と喜んで食べていましたo(^▽^)o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。