先日は月1回開催の年内は最後!!
バースデーカップに参加⛳️



朝から霜がいっぱいで
景色は真っ白だったぞー!!
(クレヨンしんちゃん風笑)😆

ベルセルバさくらコースの荒井部長さん。
演歌ものまね歌手の栗田けんじさん。
長渕剛さんのものまね英二さん。
と4人でラウンドさせて頂きました!!




ベルセルバCCのあごだしうどんが最高なのよ爆笑



こんにゃく打法って言いながら
終始笑ってました🤣
たのしかったなぁ…笑

表彰式はフッキーさんと皆んなで
集合写真!!私は20個入りの卵が当たったよ♡



終了後は愉快な仲間メンバーで
亀戸韓国料理「一品」にて。
山口君のお誕生日会🎂🎊



本当に何を食べても美味しいのよー。
特に、みずほちゃんお手製のキムチが最高😀



山口社長‼️42歳おめでとう㊗️
これからも事務所の社長として
カッコよく⁈体を労わりお酒も控えめに⁈
健康でありますように…🙏



栗田けんじさんの

娘のはるちゃん&梨花ちゃんと

恒例の3ショットラブ



はるちゃんはいつも皆んなのアイドルなのだ口笛

クリスマス🎄プレゼント喜んでくれたようで…チュー


お祝い🥂してくれた
ゆかなかメンバー‼️有難うございました🙏

#ゴルフ女子
#ゴルフコンペ
#ベルセルバCC
#ベルセルバCCのあごだしうどんが最高なの
#ベルセルバさくらコース