こどもとの時間がみるみる輝くお母さんのためのアトリエ、お裁縫スペースstitch店主、秋満かずえです。

今日は【こどもミシン応援プロジェクト】2018夏休み編

小学生2年生の女の子たちでした。
形違いのトートバッグに挑戦です!!

別々にお申し込みくださったのに、お知り合いでした♥
なんか嬉しい偶然ですね~🎵

そして、彼女たちは昨年の夏にもお揃いのエプロンを別々に作っていました。











「夏休みになったら、またミシンしに行く!」
と楽しみにしてくれていたのだそうキラキラ
私も再会がとても嬉しかったですラブラブ



《アンケート》
①こどもミシン応援プロジェクトお申し込みのきっかけ、またはお悩み

物づくりの楽しさを感じてもらうには、楽しんでいる方から学ぶことが大切だと思って先生にお願いしました。


②スペースと先生の教え方はどうでしたか?

スペースは作業がしやすかった。
先生は教え方が優しかった。
また行きたい!

③出来上がった作品はどうやって使いますか?

水筒と携帯とタオルとバンドエイドを入れてお出かけします^ ^

来年もよろしくお願いします^ ^

はいっ!!
来年の夏も楽しみにお待ちしています!


わずかですが、残席がございます。
下矢印下矢印