西野小春のオフィシャルブログ-image00.jpg
 
 
 
 
こんばんは!
相変わらずおでこが広い
西野小春です西野小春のオフィシャルブログ-image01.gif
 
 
只今おばあちゃん家に
いまーす西野小春のオフィシャルブログ-image02.gif
 
 
 
 
今日で2012年も終わりですね…
 
 
 
 
今年も色々ありましたね西野小春のオフィシャルブログ-image03.gif
 
 
 
去年よりたくさんイベントや
撮影会が増えてほんとに
充実した1年になったと思います西野小春のオフィシャルブログ-image04.gif
 
 
 
高校生になって
毎日が忙しくてブログの更新が
少なくなってしまったり…
 
 
勉強や色々悩み事が
それなりにたくさん
増えましたが、
 
 
私のそばにいる
友達や家族、
応援してくれる皆さんが
いてくれたからこそ何事にも
一生懸命頑張れたのです!
 
 
 
本当に色々あった1年でした西野小春のオフィシャルブログ-image05.gif
 
 
 
来年はもっともっと
成長して皆さんから好かれる
人になれるように頑張ります!西野小春のオフィシャルブログ-image06.gif
 
 
 
これが私の来年の目標です!