昨日は急遽前日に用事が無くなり凪予報で沖へ走ろうかと思いましたが、メンバー集まらず近場で。



網には沢山入りだしたサワラの調査に行きましたが気配なし?



なんでイカに。



相方はアタリは有ったが乗らず⤵



ポイントを転々としてたら相方1つ🦑



私はちょっと危ないやつ。






あまり汚されずにクーラーへ。



それから私にアオリ1つ。



相方も危ないやつ掛けて船の横へ一発💣


デッキで2発💣💣


ワヤになりました⤵


帰り際私がええの掛けましたがハズレ〜


結局仲良く2杯ずつでした。




僚船は見える所でキス釣り。



リリース入れたら200匹オーバー?とか。


イカと交換してもらいました。




両方ともで天ぷら




美味しかったです🎵