七日っ | MAKISM on line

七日っ

 
 
三時間
総ロケでした♪
 
晴れてよかったあ
\⌒〇⌒/♪
 
楽しくて
ハシャギ過ぎて
しまいました 笑
 
でも
 
さすがにずっと
太陽の下に
いたから
 
帰ってきたら
お眠でした
 
体ポカポカだったんで
笑(⌒▽⌒)
 
 
参加下さって
カメラマンさん
楽しい時間を
ありがとうございました
 
 
またよろしくお願いします
(^0^)/
 
 
 
 
昨日はじめましての
カメラマンさんに
可愛いドラちゃん
貰いましたっ笑
 
MAKISM on line-110508_102216_ed.jpg
 
嬉しいMAKISM on line-EntryImage.gifMAKISM on line-EntryImage.gif