ついに今日、新曲「Bedtime Story」が発売になりましたいて座キラキラ

聴いてもらえたかな?ルンルン
絵本のようなラブソングなので、映画やドラマを観るようにこの曲の物語を楽しんでもらえたらうれしいです流れ星
私のお気に入りポイントは2番の歌詞です。
月日が流れて歳をとっても、昔と同じシチュエーションで同じ愛の言葉を伝えるところピンクハート
ロマンチックで好きです乙女のトキメキ


今回のシングルは、カップリングも含めてドリーミーな世界観に統一できたかなと思います流れ星

2曲目の「バスタイム・ソング」は、
1日の疲れを癒すお風呂で、お気に入りの入浴剤やキャンドルの香りに包まれて、パリジェンヌの気分になって、そのままパリに逃避行しちゃう曲ピンクマカロン
ルンルンな雰囲気がバスタイムにぴったりですシャンプードライヤーキラキラ


3曲目の「おやすみ」は、
大好きな人の寝顔を見ながら思う気持ちを書いた曲です付けまつげ星空
ワンちゃんや猫、ペットを飼ってる人は愛しのペット達の寝顔が浮かぶかも猫ラブラブ
静かで優しい曲なので、おやすみ前にもおススメですパックキラキラ


ぜひ聴いてみてくださいねルンルン