にしのいつきのにっきちょう。

西野五月のブログです。


テーマ:

謹賀新年

 

 

平成二十九年

ひのととり。

 

「酉」という漢字は鶏のことではなくて酒つぼを表しているそうです。

 

カナヘイ花収穫した作物から酒を抽出する

カナヘイ花収穫できる状態=「実る」

つまり、果実が成熟した状態カナヘイきらきら

 

旧年までに成長し、今実っているものは何ですか?

どんな小さなことでもいいんです。

何か今、収穫しないと腐ってしまうチャンスはありませんか?

 

収穫した「実」を栄養にして、

また一から種を植え、水を与えて、少しずつ新しい根を伸ばし、

そして芽が出て膨らんで、また酉年には新しい実が収穫できる。

 

新たな挑戦の年であり、初心に帰る年でもある。

 

ここからは私事ですが、

旧年中は役者として、声優として、たくさんの役をいただき、今までの経験をフル活用して取り組むことができました。

ナレーションでも、今までにない大手企業様の長い原稿を任せていただき、学んできたことを仕事で活かすことのできた年となりました。

 

ご縁と援助に心から感謝いたします。

私は、これから新しい道に進みます。

 

今年のやるべきことは、

来年に向けての勉強と身体づくりです。

新年早々来年の話なんて鬼に笑われそうですが、

2018年デビューのヨガインストラクター採用試験に挑戦しますビックリマーク

 

これからも声優、ナレーションの仕事も続けていきます。

二足のわらじですが、やりたいことはただ一つ。

クローバーみんなの心を癒せる時間を作りたいクローバー

 

まず一番に、自分がいつも穏やかな気持ちでいられるように今年もまったりマイペースで進んでまいりますてへぺろうさぎ

 

西野五月。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nishino-istukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。