にしのいつきのにっきちょう。

西野五月のブログです。


テーマ:
台風で外出できないし、何をしましょうか?


今年は新しい挑戦が続いているしニコニコ

これは近況報告と称して、懐かしい方々と再会できるチャンスかも?!と思い、
小中高の友達や先輩に今年の出演情報を送りましたポスト


西野はよくよくケータイ壊す子です。
なので、アドレスがすぐ消え去ります……。

そして病んでいた高校&学生時代に、
卒アルなんていらねーよ!
金ねぇーよ!
とアルバムを拒否した
がために、
住所がわからず同窓会のお知らせも来ませんガーン

そんな、腐った根性をしていた私にも
昔々年賀状をくださった方々へ、直接お手紙を書きました!

メールもなんとか残っていた方には、
一人ひとりお知らせさせていただいていますラブラブ


なかなか会えなくても、
思い出すことがたくさんあります。

過去のどの一瞬がなくても、今の西野は存在しておりません。

本当は西野が同人誌書いてた頃に文通していたサークル様とか、
主催イベントに参加してくださった方々にもまた会いたいってくらい、
とてもとても、過去の出会いに感謝しています。

西野は本当に幸運で、
もう一度会いたいっていう方に囲まれてきました!

なのになんでアルバム拒否したのかねぇ。
あの時は、すぐまた会えると思っていたんでしょう。

今は、繋がりを大切にしたいと思います。

だから、今繋がっている方々にはできる限り会いに行っています。

西野の器の中身は、
今まで出会った人々と今まで行った場所でできているから。

本当に、みんなに感謝しています!!!!

懐かしい人に再開できますように☆


西野五月。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nishino-istukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。