卒業しました!

テーマ:




こんばんは😋!結構久しぶりになってしまって申し訳ないです!


これが最後のブログになると思います!


9月3日にSAY-LAを卒業しました。
アイドルを始めて約1年11ヶ月、期間的にも短いのもあると思うけど本当にあっという間でした!


{BBEFD2C5-F9F7-41C5-9465-FF9190FBBB98}

{4E40C046-F7BA-4682-B93D-669970655AD0}





アイドルを始めた頃はSAY-LAじゃない他のグループにいて、ライブをしても本当にお客さんが少なかったです。


前のグループで活動を始めてから半年が経った時、その状況にすごく悩んでいて当時の運営さん(ブルーフォレストの西山さん)に相談をする日々が続きました。

西山さんはこの状況をどうにかしてあげたいって本気で考えてくれてその時メンバーの卒業続きで新メンバーを募集していたSAY-LAへ移籍する事を提案してくれました。


SAY-LAに加入してからは本当に今までと何もかも違う景色を見ることが出来て毎日が新鮮でした。


ワンマンやCD、DVDリリース、海外や地方への遠征、生誕祭。普通じゃ経験できないことを沢山させてもらいました!


一つ一つが大事な思い出です。



そして、素敵すぎるメンバー5人、ファンの人、少ないけど私達のことを大切に思ってくれたスタッフさん達に出会えたこと。私の財産です!ありがとう!





{93E91E50-FA80-473F-8D3B-774BBBC43443}




私はアイドルっぽくないなって自分で思ってました。でもこんな私のことを好きになってくれた人が1人でもいることがとても嬉しいです。


卒業発表前の関ヶ原、雨に打たれながら物販列に並んでくれていたみんなを見てとても苦しくなりました。


普通に考えて雨に濡れるのが好きな人なんていないはずなのに私と話すために雨に濡れてまで並んでくれてるって考えたらこれからもう会えなくなる事を発表する。という現実がある事がとても苦しく感じました。


でもいざ卒業を発表した時みんなは優しく受け入れてくれて、とても救われたよ☺️


昨日も「幸せになってね」って言葉をかけてくれた人が沢山居てほっこりしました!言葉って偉大!


みんなの言葉に本当にいつも助けられました。理不尽な事があった時、うまくいかない時。いつも私のことを気にかけてくれてありがとう。



{ACA916C5-716F-4312-B7A6-730CEC37F002}




これから先うまくいかない事があるかもしれないけどあれだけみんなが背中を押して送り出してくれたんだから立ち止まらないで前に進み続けようと思います✨



なんか普段ブログかかないから全然言葉がまとまらないけどとりあえず2年間幸せでした!


みんなにイライラする事もたっくさんあったけど(笑)なんだかんだ大切です!だからみんな幸せになれよ!!



元気でね!



2017.9.4 

AD