ナンジャカンジャと働いております。

近況報告としましては、個展で海外に行った時などに、「他に、どんな絵を描いているの?」と訊かれるので、作品集としてお見せする用のInstagram(作品の画像しかアップしない)を始めてみました。
↓↓↓
それほど頻繁に更新をしませんが、興味がある方は是非フォローしてください。
今は、次回作『チックタック ~約束の時計台~』の画像アップしていっております。

さて、この『チックタック ~約束の時計台~』ですが、前作『ほんやのポンチョ』よりも前、『えんとつ町のプペル』の発売日よりも前から作っておりまして、実に3年の歳月をかけて、まもなく完成します。

『えんとつ町のプペル』が「アッパーカット」で、『ほんやのポンチョ』が「ジャブ」ならば、
『チックタック ~約束の時計台~』は「アッパーカット」な作品です。

制作過程をオンラインサロンで公開しているので、サロンメンバーは「西野亮廣がいかに細かい男なのか」を知っていますが、今回は『炎』の表現一つとっても、もう何テイクもやり直して、やり直して、「恐ろしい炎ほど美しいんだ!」と、まるで放火魔みたいな発言を繰り返す始末。


とにかく本気ですよ、本気。
本気を出してみました。

発売は4月19日頃だとは思いますが、現在挑戦中のクラウドファンディングのリターンで「サイン&シリアルナンバー入り」の『チックタック ~約束の時計台~』の予約をスタートさせております。
商品説明欄にもありますが、シリアルナンバーが入った『チックタック ~約束の時計台~』が手に入るのは、今回のクラウドファンディングだけなので、この機会に是非!


んでもって、個展のお知らせです。
明後日(2月27日)から、日本橋三越本店さんで『えんとつ町のプペル 光る絵画展(入場無料)』がスタートします。

こちらでは『えんとつ町のプペルVR』も体験できるそうで、面白そうなので、僕も初日に遊びに行くことに決めました!

13時頃から会場をウロウロしておりますので、サイン(や相談事)などをお求めの方は、気軽に声をかけてください。
世間の評判はあまりよろしくありませんが、話すと結構イイやつなんです(*^^*)

ま、こんな感じで、ナンジャカンジャ頑張っとりますので、今後とも御贔屓に頼んます。
今日も一日、頑張りましょう!



【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
今朝は「新刊の販売戦略」というテーマで記事を投稿させてもらっています。
興味がある方はコチラ↓