11月の支援物資のご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

いつもご支援ありがとうございますニコニコ

11月にいただいた支援物資のご報告です。

 
ぽってりフラワーK様より、成猫用ロイカナのカリカリをいただきました。
当会の保護猫たちの主食のひとつ、ロイカナのカリカリ。
高品質なロイカナのフードは、お外で過酷な生活をしていた保護猫たちにぜひ食べてもらいたいフードです。
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワー芝久保町のS様より、尿ケア用のカリカリをいただきました。
療養食をたくさんご支援していただきました!
必要とする子が保護されたときに食べられるように、大切に保管させていただきます。
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーH様より、たくさんの猫砂をいただきました。
鉱物や木製、紙製の猫砂をたくさんご支援していただき、当会の保護猫たちも大喜びです!
猫たちの好みに合った猫砂をそれぞれの預かり宅にお届けいたします。
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワー住吉町のS様より、糖尿病用のフードや、ペット用ウエットティッシュ、心のこもったお手紙などをいただきました。
ノルのための糖尿病用のフードをはじめ、新品のマスクや雑巾、ペット用ウエットティッシュなど、かゆいところに手が届く消耗品をたくさんご支援いただきました!
 
また、心のこもったお手紙ありがとうございます!
大切に読ませていただいていますおやすみ
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーI様より、ロイカナ、ピュリナワンのカリカリをいただきました。
ロイカナやピュリナワンのカリカリをたくさんいただきました!
子猫用のロイカナは、これからの寒い時期に保護が増える子猫たちのために活用させていただきます。
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワー下保谷町のT様より、カルカンのウエットをいただきました。
ウエットは、カリカリが苦手な子も食べることができたり、水分補給になったりするので、ご支援助かります。
子猫用のウエットは、闘病中の和くんも食べることができました。
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーT様より、大人猫用のロイカナをいただきました。
中高齢猫用ロイカナは、トロ丸くんが主食にしています!
保護されたときはガリガリだったトロ丸くんも、もりもり食べて、今ではすっかり適正体重になっています。
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワー送り主不明様より、子猫用のロイカナをいただきました。
まだまだ子猫の保護が続いていますので、質の良いフードのご支援、とても助かります。
大切に活用させていただきます!
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーI様より、ロイカナのカリカリとヒルズのa/d缶をいただきました。
和くんのa/d缶と、トロ丸くんのカリカリをご支援いただきました!
闘病中の和くんも、今、a/d缶を一生懸命食べて頑張っています。
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーY様より、ロイカナとヒルズのカリカリ、猫砂をいただきました。
糖コントロールのフードは、ノルにとって欠かせないものなので、ご支援助かります!
鉱物系の猫砂も、当会の猫たちに大人気です!
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーO様より、ロイカナとヒルズの療養食、デンタルバイオをいただきました。
みなさまのご支援のおかげで、闘病中の和くんに質の良い療養食を食べてもらうことができます!
ノルも、糖コントロールのフードしか食べることができないので、ご支援とても助かります!
 
ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーA様より、ロイカナのカリカリをいただきました。
腎臓サポートのロイカナをたくさんいただきました!
当会でも、シニア猫の保護が増えているので、とても助かります。必要な子たちにお届けいたします。
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーT様より、ロイカナのカリカリやちゅ〜る、歯磨きシートなどいただきました。
療養食は、必要とする子が保護されたときのために大切に保管します。
歯磨きシート、ペット用ウエットティッシュなども、消耗品なので助かります!
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーN様より、ロイカナのパウチや、たくさんのおやつをいただきました。
美味しいおやつは、当会の猫ちゃんみんなでいただきます!
ウエット系は、水分も摂れて嗜好性も高いので、食欲のない猫やハンスト中の猫でも食べられることがあります。
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーM様より、AIMちゅ〜るをいただきました。
健康維持のために、多くの保護猫たちに日常的に食べさせてあげたいAIMちゅ〜る。
必要な猫たちにお届けいたします!
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
ぽってりフラワーM様より、猫砂をいただきました。
猫砂は消耗品なので、いくら合っても足りません!
紙製の猫砂を愛用している預かり宅もあるので、必要な預かり宅にお届けします。
 
ご支援ありがとうございますスター
 
 
11月もたくさんのご支援をありがとうございましたニコニコ
 
 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の猫ちゃん達に会える保護猫カフェ音符