9月25日はエムズの創業日です!!

テーマ:

 クラッカー こんばんは クラッカー

 

皆さん、如何お過ごしで・・・!?

久しぶりの更新になります。

寂しかったですか!?

そうでなかった・・・

夏バテも解消されて少しずつ元気を

取り戻しつつある

M’sの爺ですかお

 

さてさて、今月は何と言っても

エムズの創業月間!

皆さん楽しんで頂けてますか!?

地域に愛され続けて気が付けば

22年に・・・

本当に、皆々様に

感謝、感謝、感謝・・・・

そんな気持ちで一杯です笑い泣き

本当に、有難うございます。

 

新たな歴史の1ページを皆さんと

共に・・・

 

これからもエムズをよろしくお願いします!!

 

だるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃんだるまちゃん

 

 

今月の創業月間も残す所後僅か・・・

ドキドキ・ワクワクの時間も後僅か・・・

そんな中近づくエムズの創業日

 

【9月25日】

 

右上矢印右上矢印右上矢印気分も最高潮右上矢印右上矢印右上矢印

もう、待ちきれない・・・ニコニコ

22年間の熱い思いを皆様に届けよう恋の矢



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

『1年の中でも、とってもとっても特別な日』

 



 

『絶対、絶対遊びに来てやぁ~!!』

 


カープ君カープ君カープ君カープ君カープ君カープ君カープ君カープ君カープ君カープ君カープ君カープ君カープ君

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

皆さんの笑顔がたくさん見られる

 

一日になればいいですねニコニコ

 

あっ、そうそう今日の25日はエムズの22周年

なんですが・・・、エムズの記念品グッズが

貰えるよニコニコ

 

ほな、みなさん頑張ってねぇニコニコ

 

 

by M’sの爺

 

 

 

AD