12/23北参道X'masピアノワンマンDVD誤作動について。 | FANTASY-UPDATE 西中葵のブログ

12/23北参道X'masピアノワンマンDVD誤作動について。

皆さん…。


ごめんなさいm(._.)m


☆2019年2月14日バレンタインデーライブにて発売開始した「12/23北参道ピアノ弾き語りX'mas Sweet Night Story」DVDに誤作動が出てしまったよ…。


※誤作動は「DVD」だけなのでBlu-rayは正常だよ


○誤作動内容○
一曲目の「きよしこの夜」を歌い終わり、次の曲に入る前のキャプチャー分けのところでいきなり本編が終了してしまうというもの。

※ただ、このDVDでもメニュー画面からキャプチャー2へ飛べばその後は普通に最後まで観れるよ。


これはこちら側の不手際なので2/14日にDVDを購入した方は持ってきてもらえればお取り換えするよ。
(現在修正中なので2/25以降のライブでお取り換えできるように頑張ります!)

※サインが入ってると思うのでご希望の方は誤作動DVDを記念に持って帰って頂いても大丈夫です。…が修正版DVDを受けとるときは誤作動DVDはちゃんと持ってきてね!



せっかく楽しみにして購入してくれたのに申し訳ないです!


引き続きお取り換え情報は更新していくね!