みなさん こんばんは☆

※質問は21時まで受け付けますドキドキ



★あやなちゃんは事務所に所属してるし、グラビアとかのお仕事とか撮影会があって中学の頃とか学校欠席したことありましたか?

☆そうですね~DVDの撮影で休んだことありますねひらめき電球

後は体育祭の途中から仕事にいったりにひひ

★その時は何て連絡して欠席していたんですか?

☆学校が凄く理解してくれていたので、こういうお仕事で休みますってひらめき電球

★お母さんが連絡してくれていたんですか?

☆それもあったし、前もって自分で言ってました音譜

★今年高校生になったあやなちゃんだけど芸能活動しながら学校に通えるような堀越高校とかあったのに何故そういう学校に入学しなかったんですか?

☆気付いたら岡山の高校にいってたさドキドキ

★堀越高校知ってる?

☆知ってますよ(*^^*)

★ベッドに入るときは、携帯どこに置いていますか?

☆枕の横ぐぅぐぅ

★ベッドに入ってからは携帯いぢったりしてますか?

☆コメント読んだりドキドキメールしながら寝落ちしたりハートブレイク

★ジャニーズ知ってる?

☆知ってますよ(*^^*)

★ジャニーズで好きなグループとかある?

☆詳しくないんですよねあせる

★ジャニーズに興味ある?

☆女性アイドルにしか興味ないですドキドキドキドキ

★今はストパーかけてないの?

☆かけてないです♪

★あやなちゃんはどれくらいのペースでストパーかけますか?

☆高校生になってからかけてないからなぁあせる

★根元からかける?

☆おまかせで寝てるんで分からないです(T-T)ハートブレイク

★撮影会とか雑誌とかにあやなちゃんは出てるけど、お給料とかもらえるんですか?

☆あはー(∵)ドキドキ

★岡山市に住んでるの?

☆そうですよ~にひひ

★岡山での出没場所はどこですか?

☆岡山駅周辺にめちゃくちゃいます笑

★好きなブランドベスト3は??

☆自分でブランド物買ったりしないからなぁ汗

勉強します!!(T-T)ドキドキ

★らいぶのオファーとかは、フォーシーズン?に連絡すれば、いいんかな?

☆おー分からないですけど、いいと思いますにひひ

★大きいつづらと小さいつづら どちらを選びますか??

☆!?!?!?すっぽり被れそうな大きい鬘かな笑目


バリッちょ★