お疲れ三月、初めて4月、すっかり疲れて五月病〜〜〜!



はいっ!ということで!今月から5月ですっ!!

SPEC(ドラマ)が好きすぎて、このセリフが言いたいがためだけに

5月を待ち遠しくしておりました、響子です。

(まあ流石にそれは盛ったけどw)


去年の5月は、EXCESSとして活動していきますってみんなにやっと報告ができた月でした。

それからもう1年か、、、早い。



567ちゃんのせいでデビューできなくなったりで、結局8月まで延期になったんだけど、去年の今頃は絶賛家に引きこもっていたなあって思うと、今こうしてライブをさせてもらったりできる環境がとても幸せだなって思います。



こんな状況下の中でも会いにきてくれみんな、本当にありがとう!



そして、4月の後半はポコチャの毎日配信とYouTube毎日更新をしました!

配信を毎日するなんて初めてだったし、自分では絶対そんなんやることないだろうなって思ってたのに(567で配信がめっちゃ流行ってた時ですらやらんかったしw)、毎日ちゃんと配信してる自分がいてびっくりでしたw



そして思ってた以上にみんなが配信に遊びにきてくれて嬉しかったです!

「”1ヶ月以内に” C帯にいく」という目標もみんなのおかげで2週間足らずで達成できました!もうこれは本当に感激っ!!!!



毎日配信たくさん遊びにきくれてありがとうー!!!

みんなと色々コミュニケーションも取れたし楽しかったよ!!




そしてYouTubeの毎日更新!

こちらはなんとなーく始めました笑


なんとなーく何も考えずに始めてしまったもんだから、ぽこちゃ毎日配信ってことなんて完全に忘れていて、完全に自分で自分を追い込んでしまい一瞬地獄でした。←



けど、ちゃんと全部見てくれてる人とか、最近寝る前に見るのが日課なんだ〜とか言ってくれる人とかもいて。え、嬉しすぎん??!ってなったよね。

なんか1年ちょっと前に比べると明らかに視聴数は減ってしまってるんだけど、その分見てくれてる人はしっかり楽しんでくれているんだなあということがわかったので特にモチベーションも下がることなく楽しんで更新できました♪



ちょっと4月後半全力すぎて、5月の目標とか考えてる時間なかったのでまだ何も決められてないんだけど、とにもかくにも、今月も何事にも楽しんで頑張れたらいいなあと思います!!




はい、ということで4月もみんなありがとう!

そして5月もよろしくねえ〜(´ω`)



今月もよいお知らせがくさんあるので楽しみにしててねーーーーーん♪






きょうこ。







4月もみなさま本当にありがとうございました!





via kyondayo.com
Your own website,
Ameba Ownd