昨日リバーズエッジを観に行って、
なんかもうこの日本という国自体が病んでるのかな
とか思ったけど、

いつの時代も 病んでる人は病んでいるし
ハッピーな人はいつでもハッピー

って言われて、あー、間違いないなと思った。




どうも、きょうこです🙆‍♀️。



リバーズエッジ、はっきり言って全然分からんかった
ただただテンションが下がった。笑


前までの私なら多分あの映画のメッセージ性を
考えて考えて考えて、、ってしてたんやろけど、
いまの私はそんなことする気にもならんかった笑



まあ人は誰しも周りには言えない、言いたくない、
みたいなもん持ってるよね、



私にだってあるよ、もちろんね
私は特定の人から嫌われる傾向にある。
(いや、これまじほんっと決まっていつも同じタイプの人達から笑)


多分、そういう人たちは
自由気ままにのうのうと生きてる感満載の(笑)
私が気に入らないのでしょう。しらんけど←



悩みなさそうやねー、とか
マイペースだよねー、
何考えてるか分かんないよねー、
可愛いから許されてるだけでしょー、
(↑思ってへんで、まじでほんまに笑)

なんてよく言われる。
、、、はい?



ハッピー:悩みレベルに毎日悩みまくっとるわ!

こんな感じだけど誰よりも他人の顔色伺って生きとるわ!

毎日いろんなこと考えすぎて迷走モード入っとるわ!

それ一番言われて腹立つし言われたくないからこそ努力しとるわ!人生そんな甘くねぇ。



って感じなわけですよ、本当はね。



でもさ、毎日毎日そんな感じに生きてても
周りからは のうのうと生きてるように見えてるわけでしょ?
ならこれはもう完全に私の勝ち。と思って生きてるよ


(リバーズエッジの登場人物でいうと、多分私は 観音崎くん かな、)



だって絶対誰にでもみんな何かしら抱えてるもんあるもん
だったら周りみんなのこと騙せてる私の勝ちっしょ!
まあこれはただの、私の性格とよく分からんプライドってやつですがね、笑




人生それくらいラフにふらっと生きてる方が
絶対ラク。絶対上手くいく。そして楽しい



こんな感じで生きてるよ、最近の私は٩( ᐛ )و




きっとみんなも何かしら抱えてるよね?
それぞれみんなありながらも、必死に生きてると思う
けど、もしあの映画みたいに爆発しちゃったら全部がおかしくなっちゃうからさ。


そうなる前に誰かに頼るんだよ??



頼る人いないなら、私が聞くから!



それくらいにラフな感じに、ゆる〜く楽しく生きよ!
どーせ死ぬんだし楽しく生きよ(*^◯^*)一緒に!!





何がいいたいねん!な(笑)




まあ何が言いたいかって、あれよ



リバーズエッジ なんやかんや
癖になりそーやわ!!!!笑





kyoko.