駒ヶ林カップに参加しました。

成績は惜しくも準優勝に終わりました。

対戦頂きました各チームのみなさま

ありがとうございました。

今日はプレーが不調なメンバーが多かったですが

チーム一丸となって結果を残せました。

好調の時に結果は残せますが

不調の時にどんなプレーをするのか?

ここが次への成長に繋がると思います。

みんな頑張って👊😆🎵

話は変わりますが

長年切磋琢磨してきた宮川SSのみんなが

決勝の舞台で西灘の大応援団となって

応援してくれたことに感動です。

今日は宮川SSを倒すことだけに

全力を注ぎましたが

みんな素晴らしい試合をしたものの

引き分けとなりました。

宮川SSさんとは、これで最後かと思うと

めちゃくちゃ淋しいですが

本当に今までありがとうございました。

【結果】
◯vsFCアレグラッソ神戸 3-0
  得点者:Fりょうた、そうすけ、ゆいな

◯vs駒ヶ林FC 6-0
  得点者;Fりょうた×2、だいき、りゅうひ、ゆいな、ゆな

△vs宮川SS 0-0

△vsプチぷりJr 0-0

決勝戦

●vsクリアティーバ尼崎 1-2

 得点者:Fりょうた

準優勝🥈


Aチームコーチ 森本

神戸/灘/西灘/小学生/キッズ/サッカー 

#https://nishinadafc.wixsite.com/my