こんにちは。
2月最後の週末乙女のトキメキ
青空で気持ちいいねニコニコ
残り少ない2月も笑顔で過ごせますように(*´ω`*)



今日は無料券を使ってコーヒーをGETして来ましたコーヒー
タダって嬉しい(笑)
ついでにおやつも買っちゃったジンジャーブレッドマン




この土日のどちらかでキットカットのマックフルーリーを食べてみたいと思っている私です乙女のトキメキ
苺にしようかなぁぽってり苺どうしよう(*´꒳`*)



風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星
外で食べるご飯も時々SNSにあげてくれるもんね。また見たいなスプーンフォーク

ちなみにクイズはハズレちゃったよ〜
正解は載せずにおくのでみんなもクイズに参加してね乙女のトキメキ




2/24(無料配信)と2/25(プレミア配信)によししの配信2daysがありました。
どっちから書こうか迷ったんだけど先に昨夜のプレミア配信『弾き語り〜和〜』の事から書こうと思います星
ちょっと前後しちゃうけど今書きたいと思う方から書くね乙女のトキメキ


2022.2.25(金)
與那覇良大くんの2月最後の配信ライブ星
プレミア配信『弾き語り〜和〜』の放送がありました!


風船当日の告知はコミュでしてくれたよニコニコ


\春の陽気を味わえるような前向きな楽曲を集めたセットリスト流れ星

春の歌大好きだからすごく楽しみにしてたよ乙女のトキメキ(*´꒳`*)



時間になって配信スタート!

 



前日に言ってた通り髪を切ってスッキリしたよししが登場乙女のトキメキ

わぁカッコ可愛い(●´ω`●)

めっちゃいい感じピンクハート

そしてその黄色パーカー懐かしい!



◆セットリスト

1.春色の花束
2.オトノナルホウヘ
3.らしく
4.Happy Note
5.I will join by a hand
6.桜うた
7.天秤
8.だいきち
9.デタラメロディ
10.指切り写真

*おみくじソング*
未完成パズル
海花火


風船1曲目は『春色の花束』流れ星
初恋がテーマの恋愛ソング乙女のトキメキ

時の早さや人に流されて変わってしまう事もあるだろう
でもまたここに帰ってくれば良いよな
『やっと会えたね』じゃなく『おかえり』が
似合う2人になって不安も消して強く歩こうか

春花が発表されてからずっと変わらず好きな歌詞。
めっちゃ優しい愛情を感じる(*´ω`*)
ほっこり暖かい気持ちになれる春花大好きだなぁ乙女のトキメキ


風船2曲目は『オトノナルホウヘ』流れ星
アップテンポなオトナに気持ちも花火もたくさん上がった花火╰(*´︶`*)╯
画面越しに一緒に歌って元気を貰ったよ。
そしてやっぱり未来に希望を感じる『明日晴れたら』ってカケラがとっても好きだなって思ったよ。
ほっこり胸キュンソングの春花の次は疾走感溢れる胸キュンソングのオトナピンクハート
スタートから笑顔になれるのって嬉しいな乙女のトキメキ(*´ω`*)


風船3曲目は『らしく』流れ星
らしくはもしかしたらセトリに入るかなぁって思ってたんだ。
春は始まりの季節だから新しい事や新しい環境に戸惑ってしまう事もたくさんあるかもしれないけど、自分らしく進んでいけたら嬉しいよね(*´ω`*)

自分らしく生きてれば笑えるから生きてこうよ
手を取り合って寄り添い合って生きてこうよ

前向きな気持ちにさせてくれるらしくのカケラに昨夜もたくさん励まされたよ。


風船4曲目は『Happy Note』流れ星
『今日のセトリで1番良かった曲は何?』って聞かれたら『Happy Note』って答えたよ(*´ω`*)
昨夜のハピノめっちゃ良かった乙女のトキメキ
聴いてる途中でちょっと泣きそうになったくらい優しさをたくさん感じて幸せな気持ちになったんだ(●´ω`●)
優しさに溢れてて今まで聴いたハピノの中で昨夜のハピノが1番素敵でしたハート
とっても幸せな気持ちにさせて貰えたからネギ爆を贈りました乙女のトキメキ


風船5曲目は『I will join by a hand』流れ星
世界平和がテーマになってる曲。
何年経っても変わらないよししらしい暖かい想いや優しさを感じたよ。
よししの初めてのCD『home』を手にした当時の事を思い出しながら聴きましたニコニコ


風船6曲目は『桜うた』
桜うたは絶対セトリに入ると思ってたよ。
それぞれの道へと進んでいく仲間に贈る卒業ソング桜
歌うよししの横のコメント欄にみんなが贈った桜の絵文字がたくさん並んで綺麗だった。
よししの暖かい想いをみんなが受け取って、みんなからもよししにありがとうの暖かい想いを贈れたような気持ちになれて、すごく嬉しかったしほっこり癒された乙女のトキメキ(*´ω`*)



風船7曲目は『天秤』流れ星
天秤は聴けると思ってなかったからびっくりしたけどすごく嬉しかった。
変わらず大好きな曲でありこれからも大切にしたい曲乙女のトキメキ
みんなと歌いたくて最後に『ららら〜』を入れたって当時話してくれた事、ずっと心に残ってる。
そう言ってくれるよししの暖かい想い、ずっとずっと大切にしたいなぁってすごく思った。
昨夜も一緒に歌えて嬉しかったよ乙女のトキメキ


風船8曲目は『だいきち』流れ星
身振り手振りを交えて歌ってくれて楽しかったし可愛かったピンクハート
だいきちもハピノもランキングは下位の方だけどいい曲だよね(*´ω`*)
いい歌がたくさんあるからたくさんの人に配信を通していろんな曲に触れてもらえたら嬉しいなぁって改めて思った乙女のトキメキ


風船9曲目は『デタラメロディ』流れ星
楽しそうに歌うよししを見て私も笑顔に乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
メルヘン元気なデタラメの世界すごく好き星
ちなみに昨夜は50点でした乙女のトキメキ(割と高い音符)

一人で手にする『幸せ』よりもみんなでいる『普通』が既に...

昨夜はこの歌詞がすごく響いたな。
『今しかないから』ってカケラにも『今』をもっともっと大切にしていこうって思わせてもらったよ。
アップテンポな元気ソング楽しかったピンクハート


風船10曲目は『指切り写真』流れ星
最後は暖かい想いが詰まったバラード曲乙女のトキメキ
優しさが伝わる歌詞も歌声もじーんと心に沁みました。
よししがMCで『あなたの応援歌。ぼくの応援歌』って言ってくれて、私も励まされたけどワンマンに向けて頑張るよししに今贈りたい曲だってすごく思ったよ。
指切り写真やっぱりすごくいい曲だなぁ(*´ω`*)
コロナ禍でなかなか会えなくなったけど心の距離は近いままだと感じさせてくれてありがとう乙女のトキメキ


風船おみくじソングは『未完成パズル』と『海花火』流れ星
おみくじソングはシャッフルで選ばれた曲を歌ってくれるんだけど素敵な2曲が選出されたよね。
2曲とも感情込めて歌ってくれてめっちゃ良かった乙女のトキメキ
特に海花火すごく素敵でまたライブハウスで聴きたいし、たくさんの人に聴いて欲しいなって思ったよ。


『弾き語り〜和〜』編星
おみくじソングを含めとっても暖かく素敵な放送でした乙女のトキメキ
よしし、たくさんの想いを届けてくれてありがとう!










風船配信後のよししのツイート星

 



昨夜は髪を切って来たって事でいつもと少し雰囲気が違ったけど毛先を遊ばせた感じが春っぽいなって思ったよ(*´ω`*)
次はストレートな髪のいつもよししが見れるかな?楽しみピンクハート

懐かしの黄色のパーカー姿も見れて嬉しかったよ乙女のトキメキ
8年前と変わらず今もとっても似合ってるピンクハート




風船21時の発表はシークレットの『夕立ち』乙女のトキメキ

 





めっちゃ可愛くて再現率の高いイラストにテンション爆上がりピンクハート
見た瞬間懐かしい〜ってなったよ乙女のトキメキ
よししがすごく気に入ってるって言ってたのわかるなぁ(●´ω`●)
私も絶対GETしたい乙女のトキメキ
ちゃぶ台の思い出話も聞けてすごく嬉しかったよ星(*´∇`*)


よしし、2月も素敵な歌とたくさんの想いを届けてくれてありがとう!
3月もたくさんの素敵な配信が控えてるし、直接会えるバースデーワンマンめっちゃ楽しみにしてるね星

忙しい毎日。睡眠と栄養しっかり摂って体調に気をつけて過ごしてね。
そしてワンマンに向けてよししらしく進んでね乙女のトキメキ
どんな時も応援してるよ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわっしょい乙女のトキメキ


風船昨夜更新されたよししのブログ星

風船3/6(日)バースデーワンマンまであと8日!

毎日21時にTwitterにてよししがよなポンの新メンバーを紹介してくれています流れ星
是非チェックして可愛いって思ってくれたらRTして広めてもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ
ライブもグッズも全力投球のよししをみんなで盛り上げていこうね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
3/6失くせない素敵な一日を作ろうね!

クッキーご予約◀︎こちらから星
今年のバースデーワンマンは有観客にて開催されます乙女のトキメキ
大切な一日。一緒にお祝いしようね乙女のトキメキ






今日もブログを読んでくれてありがとう星
また夜にもブログが書けたらいいなぁ(*´ω`*)
書けなかったらまた明日乙女のトキメキ

2月最後の土曜日星
良き一日となりますように!