勝ち負けは凄く大事いつも大事 | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








千葉鑑定団のクレーンゲームの景品には必ずガラポン大会のチラシがついています。


ただ、千葉鑑定団に行くようになってまだ1回も抽選会に顔を出したことはありません(笑)


いつも千葉鑑定団に行く時は平日で、ガラポン大会は土日祝にあるわけです。なのでどうしてもタイミングが合わない。



一度は行ってみたいなぁとは思うのですが、そんなに頻繁に千葉にはいけないのですよ、交通費も色々ありますので(笑)



いつかタイミングがあればガラポン大会に行って、右腕が限界に達するまでガラポンを回したいと西村は願っております。



グルグルグルグルと!


 

 




さて、




というわけで、昨日の千葉遠征の成果発表会のお時間でございます。まずは毎度おなじみレトロゲームのコーナーです。







今回はドリームキャスト3本にセガサターン1本を購入しました。主にキャラゲーです。エヴァンゲリオンにナデシコ、そして石ノ森作品が沢山登場するゲームを購入。


「スーパーヒーロー列伝」はあまり見掛けないので、説明書は付いてなかったですが、まぁゲームが出来ればそれで良いです。


ドリームキャストのソフトも大分揃ってきたなぁ…あとはセガガガだけだな!






今回は珍しくDVDも買いました。芸人さんのDVDで、山本さんは俳優さんのモノマネなどで有名。マイナスターズはさまぁ~ずのお二人がやるコントのキャラクターで音楽バンドでして、それが実際に音楽ライブした模様のDVDです。これがまぁ面白いんですわ。お酒飲みながら見たい。


続いてクレーンゲームの獲得品をご紹介。



今回は珍しく沢山とったぞ!






200円で飲み物を4本取りました。いつもは後輩がこれを取るんですが昨日は休みだったので先輩が代理で取ってやりました(笑)


重かったけれども。







カレーメシやじゃがりこも取りました!小腹が空いた時には最高ですよね。







ブタメンにキレートレモンも取った!







これに関しては西村が投資し、後輩に取ってもらいました(笑)


良い所まで出来たのですが、その後の展開が分からないので後輩にやってもらいました。それで取れました。こういうのもありです。







おやつカルパスは佐野さんに貰いまして、他は取りました。海苔はご飯で巻いて食べたいと思います。チーズタルトは初めてだなぁ。












後輩が沢山プロ野球チップスを取ったのでそのおまけのカードだけ貰いました(笑)


後輩達は西村が野球が好きなのを知っているのでみんなから定期的に野球カードを後輩達はくれます。ありがたい。野球カードで今の日本プロ野球を知るのです。ありがとうございます。










あとはクジとしてポケモンカード駄菓子セットを買いました。お菓子と共にキャタピーを手に入れました。初代ポケモンをやっている人間からしたら、懐かしさを感じました。クジの内容としては当たりではなかったようです(笑)






…というのが今回の結果でした。今回も充実してましたね。ただもうレトロゲームは今年はもういいかなぁと。レトロゲームはかなり積んでいるのでそれをちゃんとクリアしたい(笑)


今はドリームキャストのセガガガだけを狙っていきたいと思います。



皆さんの情報をお待ちしております。セガガガを目撃しましたら!








ぬいぐるみも1個取りました(笑)