千葉だろうが神奈川だろうが夏は暑い | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








西村もいつかこういう服を着るのでしょうか。そんな時がやってくるのでしょうか。どうですか?来ると思います?



ちなみに今のところ相手も居ないし、予定もないわけで…なので、皆さん、西村のココ、空いてますよという事はハッキリと言えます。いかがでしょうか?ん?どうですか?ほら、遠慮なさらずにどうぞ、西村の胸に飛び込んで!


まぁ…その勇気が皆さんにあればの話ですがね。




でも綺麗なお召し物ですよね、そりゃ一度は着てみたいし、着て頂きたい。きっと感動するし、同時に西村と結婚してくれるのかぁ!と歓喜に湧くし、涙も流す(笑)




ま、まずは恋愛からですかね。ははは。




 

 




さて、




今日は久々に千葉遠征に行ってきました。今日のスタートはこちら、






ここからスタートでした。ちなみに待ち合わせがココなだけで誰一人競馬はやっておりません(笑)


ちなみに船橋競馬場は工事をしていました。





しかし、千葉も暑かったです。きっと今の日本には涼しいところなんてどこにもありゃしないのでしょう。



まずは駅の目の前にある2nd STREETに入る。ここの辺りは西村の好きなライン。ちなみにとある物を買いました。具体的に何を買ったかは後日(笑)




その後、天候が怪しくなったので次に移動。今度はブックオフスーパーバザーに行く(笑)


この辺りも西村が行きたいところ。後輩たちには付き合わせてしまい申し訳ない。



そこでレトロゲームをちらほらみて…ちなみにそのブックオフはとにかく広くて、本やDVD、CD、洋服、日用品などが所狭しと並んでいて、周るだけで結構な時間を取りました(笑)



この歳になるとブックオフが落ち着くんですよね…なぜでしょうか。



そして今度は今回の目的地。






千葉鑑定団湾岸習志野店にやってまいりました。


今回も西村はレトロゲーム探訪、後輩たちはクレーンゲームという流れになりました。



ただでさえ、積んでいるのにまだレトロゲームを買うのか、西村は!…と言われそうですが、また2本ほど買わせて頂きました。そちらの方もまた後日に紹介。



その後は後輩たちとクレーンゲーム。ちなみに前回はぬいぐるみの乱獲と珍しく沢山取れたんですが…今回は何の成果も得られませんでしたっ!


全く取れなかった…というわけではないんですが、惨敗でした。


そんな中後輩たちは袋にいっぱいの景品を取っていました。


いいなぁ…羨ましいなぁ…なんでそんなに取れるんだろうなぁ…と己の腕の無さを恨むのでした(笑)


しかし後輩たちは良い奴たちで、取った景品を少し分けてくれました。ありがたい。


良い後輩たちを持ちました。どうもありがとう。




…そんなわけで、今日も千葉を満喫して来ました。本日もありがとうございました。楽しい1日でした。


改めて景品や買ったものは別日にご紹介しますね。









 
千葉行った証拠。