砂塵を潜ると何かがある | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








昔、ウルトラマンタロウという作品にテンペラー星人という宇宙人が出てくるんですが、その宇宙人が乗っていた宇宙船にいた猿に凄く似ている。



ちなみにその猿はウルトラ兄弟の情報に異常に詳しかったんです。ただ宇宙人の宇宙船になぜそんなものがあったのはわからないままです。



見つけた瞬間『あ!』と声を出して写真を撮りました。




さて、



非常に蒸し暑くて、Tシャツがピッタリとくっついております。もうすぐ本格的な夏が来ますね。



このTシャツのくっつき具合で夏を感じるわけです。



果たして、今年はどれだけの汗をかくのでしょうか。出来れば沢山汗をかきたいところです。



そして、スマートなボディを手にいれたいと考えております。



はい。



小太りの一人言でした。