まるで夢のようなことがたまにある | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







先日のお寿司ですが、一人でいきました。お寿司を一人でもくもくと食べていました。


ただふと『誰かと食べたら会話しながら食べるんだろうな』と思う。


それはそれで楽しいなと思うんですが、でもその楽しい勢いですげー沢山食べちゃうんだろうなとも考えてしまうわけで。



食べすぎてあとでヒーヒー言うんだろうなと。



なのでね、仮に久々に誰かと食事するときは色々と気を付けないとなぁと思うわけで。



まぁ、




いつ、人に会うようになるかはわかりませんが(笑)


さて、



久々に暑い日々で、


これで日差しがちゃんと出たら日焼けとか出来るなぁと考えます。



ただ日焼けをするとなるとマスクが厄介で。



今のご時世、マスクして外出するのが当たり前みたいになってますので、マスク部分は日には焼けないと。




すると口回りだけが真っ白になってしまうという現象が考えられます(笑)



人が居ない所ならマスクをはずして、日焼けをしたい…ただその場所はどこだろうか。



どこだろうか…