こんにちはニコニコ

だんだんと暖かくなり、桜の開花が早まりそうな予報です。

急に暖かくなると、体がついていかないですあせる

今年の花粉はすごいですね、洗車してもすぐに黄色くなります

どなたさまも体調管理には十分にご注意下さいビックリマーク

 

さて本日もF現場より目目目

こちらは洗面台 鏡の裏はもちろん収納ですキラキラキラキラ

細々した物もスッキリと収納できますねキラキラキラキラキラキラ

続きまして、キッチン横のパントリーキャンディー

可動棚がたくさんあり、収納力抜群ですねキラキラキラキラ

最後は子供部屋です。入り口は2つ。

将来、真ん中で仕切ることができるようにしています。

左右同じように、クローゼット(扉なし)があります。

扉がない分、お安くなりますねキラキラキラキラ

私は収納に自信がないので、、扉の裏にしまい込むタイプですっ!

でも見える化することで、スッキリおしゃれにしまう術が

身につくかもですね!

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたパンダ

引き続きお気をつけてお過ごし下さいわんわんわんわんわんわん

世界平和をお祈りいたします地球