こんにちはニコニコ

今日も危険な暑さが続きますあせる

熱中症には十分に気を付けて過ごしましょうビックリマーク

市船初戦突破しましたね野球

市船ソウルで頑張れー、応援しています野球野球

 

さて本日もH現場より目

こちらは洗面台です。

3面鏡の裏はもちろん収納です爆  笑

水栓が壁だしなので、お掃除もらくらくです爆  笑爆  笑

見た目もオシャレですね爆  笑爆  笑爆  笑

次はシューズクロークくつ

可動棚を設置しています。

最後はトイレトイレ手洗いカウンター付けました。

カウンターがあるとちょっとした小物が飾れますし、

今時はみなスマホ持ってトイレにこもりますから便利ですねスマホ

アクセントクロスが明るい印象をあたえてくれます爆  笑

角度を変えて爆  笑爆  笑

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたパンダ

引き続きお気をつけてお過ごし下さいわんわんわんわんわんわん

世界平和をお祈りいたします地球