こんにちはニコニコ

今日はお洗濯日和でしたねセーター

朝晩は冷え込みますね、暖かくしてお過ごしくださいビックリマーク

日々の感染者数は増えていますし、千葉県内でも

臨時休校になっている学校もあります。

引き続きお気をつけてお過ごしください!!

 

さて本日はM現場より目

上棟より間があいてしまいましたが、、

サッシが入りましたキラキラ

そして第三者機関による金物検査です。

ベランダ防水もチェックします。

無事、検査終了しました!!

我々にとっても第三者機関の方にチェックしていただくと、安心ですグッ

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたパンダ

手洗い、うがい、ウイルスに負けないよう免疫力アップで

いきましょうクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー