ニシムラブログ

健康とおいしいをお届けする、ニシムラネットワークサービスの公式ブログです。


テーマ:

みなさんこんにちわ(*^▽^*)

 

いつも元気な富士支店でございますヽ(゜▽、゜)ノ

 

早いものでもう12月。寒さもぐっと身に染みる季節になりました(。>0<。)

 

さて、ニシムラネットワークサービスでは

 

12月4日よりお客様に、年末年始の配達のお手紙を

 

早朝の配達に合わせてお届けさせて頂いております照れ

 

内容をご確認いただき、年末年始の配達等変更がございましたら

 

お電話か、牛乳箱の中へお手紙をお願いいたしますウインク

 

年末年始のお手紙に合わせてお届けさせて頂きました

 

毎年恒例のお年玉プレゼント企画

 

星2018ニシムラお年玉選べるビックプレゼント星

 

 

を今年も行います

 

今年はなんとびっくりびっくりびっくり

 

Nintenndoスイッチ 3名様

 

赤外線ロースター 7名様

 

神戸牛しゃぶしゃぶ肉特選 10名様

 

の豪華賞品が当選します(-^□^-)

 

さらに外れた方にもWチャンスラブ

 

牛乳プリン6コセットが2000名様に当たります

 

応募受付期間は1月31日まで

 

今から宅配をお申込みいただいても間に合います

 

このチャンスに豪華賞品を狙っちゃいましょう爆笑

 

応募の方法は

 

ご希望の商品を選んで頂き、必要事項を書いて

 

応募券を牛乳箱に入れるだけ口笛

 

配達員が回収させて頂きます

 

当選者の発表は、当選の方に弊社よりお電話をさせて頂きます爆  笑

 

Wチャンスの牛乳プリンは、発送をもって当選とさせて頂きます爆笑

 

抽選は2月下旬!

 

抽選の前に残念ながら宅配を辞められてしまった時は、抽選から漏れてしまいすので

 

是非毎日の健康のために続けていてくださいねウインク

 

たくさんのご応募お待ちしていますニコニコニコニコニコニコ

 

 

ニシムラネットワークサービス

富士支店 石尾

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nishimura-nwさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。