こんばんは


夏バテのせいか
ついに食欲が全くなくなってしまいました…

嬉しいことに体重は減ってたけど
このままじゃこの夏を乗り越えられなさそう

地元から送られてきた
さくらんぼだけでも食べて生き延びよう


この前先輩がお家に
遊びにきてくれました

結婚1周年おめでとう!
とかわいいお花をくれました

お色味がとっても素敵
お花ってもらうと本当に嬉しいよね

仕事終わりにくるとのことで
簡単なご飯も作りました

ダイエット中な私に合わせて
ヘルシーなものばかり

糸こんにゃくで作った
チャプチェと、
鶏ひき肉の塩つくねと、
ナスとトマトのラザニア

このラザニアは本当にヘルシーで
前にも作ったけど、
旦那さんにも大好評で我が家の定番になりました

レシピはTwitterで話題になってたのをみて
この画像を元に作ってみました


絵がかわいいし
とてもわかりやすい

とても簡単なのでぜひ作ってみてください



みなさんも夏バテには
お気をつけください〜〜


へばね