こんにちは

今日はどんより天気で
明日も雨のようなので
みなさんお風邪ひかないように
気をつけてくださいね


結婚式は大学時代の親友の式でした


ウェルカムボードだけでも
分かりますかこの美しさ!!!(笑)


挙式にも参列しましたが、
旦那さんもずっと私も知ってる方なので
顔見ただけでうるうる泣いてしまいました

そして結婚式には
ありがたいことに夫婦共に呼んでいただき、
そしてありがたいことに旦那は
カメラマンと徹してくれました

大学の友達と
うちの旦那の身長どうなってるの??(笑)


食事もとってもおいしかった〜




お色直ししたあと

う、美しい………



そして、
友人代表してスピーチも
述べさせていただきました

いろんな思いが溢れてきて
手紙を書いてる時から泣いてたけど←
スピーチ中ももちゃんが泣くもんだから
危なかった〜〜〜
本当におめでとうこれからもよろしくね

安堵の笑顔


これからは夫婦共々
仲良くしていければ嬉しいです


本当に美しかった!!!!!!!
おめでとう





へば