だいぶ目の腫れも落ち着き、頭痛も治まってきました(^-^)

皆様ご心配おかけしましたえーん汗

ここ最近は監督の嘔吐が激しく…最近は一日4回は吐くショボーン
私もなかなかゆっくり寝れず泣

ひらめき電球一日の始まりひらめき電球毎日のスケジュールひらめき電球

太陽6:30 監督に起こされるムカムカ

パン7:00〜8:00朝ごはん

🏃‍♀️8:30 保育園送迎

テニス10:00〜練習テニス2時間〜3時間 (できるときは午前午後4時間)
 
筋肉トレーニング 1時間〜1時間半

🏃‍♀️17:30〜18:00 保育園に子供迎えに行く👶

ナイフとフォーク 18:30 夜ご飯支度

カレー19:30 夜ご飯

🛁20:00〜20:30🛁 子供と風呂

zzz21:00 子供寝かせる(それはパパ担当)

右差しその間に洗濯、部屋の片付け 食器洗い等

終わって22:30

星1時間くらい自分の自由時間星

zzz0:00 寝る

本当に一日があっという間すぎて時間が足りないえーんアセアセ

それよりもここ数日、監督の調子が悪く本当に嘔吐ばかりで薬を飲ませても一瞬で嘔吐…泣
                 上矢印の繰り返しアセアセ
夜中も嘔吐…えーん
二日で洗濯5回もするという悲劇。。汗滝汗

早く治ってほしいぐすん🙏

明日の朝まで嘔吐が続くようだったら点滴してもらいにいこうね😔💦🙏

もちろんママもパパも完全なるに寝不足😪笑




でも、

この笑顔があるから頑張れる

この笑顔の為に頑張る

この笑顔が私の笑顔


なかなか厳しい環境ではありますが、
これからも諦めず、私は私のペースで頑張っていきたいと思います。


次の試合は次回のブログにてウインク上差し



今日は練習後、加圧トレーニング筋肉筋肉



               ルロリス加圧トレーニング
                       http://rulolis.jp/
      〒125-0052 東京都葛飾区柴又6丁目3-10 
               TEL&FAX:03‐3650‐6590 
          定休日:毎週水曜日・第5木曜日



また遠征行きたい

昔、拠点としていたスイスにももう一度行きたい!🇨🇭