楽しかった〜💕

暦Instagram 100日継続記念🎉
【暦から見る私の資質・才能 特別セミナー】


全ての日程を終了しました✨



お伝えすることが楽しくて楽しくて、
受け取ってくださる受講された皆様のお顔が
キラキラ輝いて、
とっても嬉しいセミナーとなりました。


受講いただきました皆様
ありがとうございました。



🌺ご感想の一部をご紹介🌺

これまでの自分の人生・生き方が、良くも悪くも、
どうしてそうだったのか、とても良く理解できました。

自分がより自分らしく、
最も効果的に効率的に生きていけるよう、
自分の資質をよく理解した上で行動する必要があると思っています。

もっと早く知りたかったという思いもありますが、
今この時期このタイミングだからこそ、
自分にとって意味があったのだと理解しています。
どうもありがとうございました!

これまで複数の占い的なもので言われてきた、
資質としての強さや、トップに立つ的なことを、
今更ながら再確認したので、
これからどう出していこうか考えるのが楽しみになった。

自分の資質やエネルギーが分かり、
納得できることがたくさんあったので、
これから生かしていきたいと思いました。
今日はこんなチャンスをいただき、ありがとうございました。




こちらこそ、ありがとうございました😊


【私ってどんな人?】

ここをご本人が知ることで、
その方の魂が喜んでいるようにお見受けするんです。


受講された全員が、面白かった!! とおっしゃってくださり
表情がとっても明るくなられるのはですね、


暦で読み解くと、あなたは本来こういうことに
喜びを感じる方ですよ、
こんな才能があるんですよ、


と、お伝えすることを、
その方の魂も一緒に聴いているわけです。


すると、ご本人がこれまで押さえてきたような要素にも

「そーなんです!! 私はそれが嬉しいんです!!」
「もっと、自分を出して欲しいんです!!」


って、魂が喜んでいるような気がして、

そうそうそうなの!
私(魂の持ち主)に伝えてくれてありがとう!!

的な…


魂が、理解されたと感じているのかもなぁと
そんなことを思うのですよ。


きっと、そうなんでしょうね✨


本当に、暦って面白いんです😊



そして、暦をお伝えするようになってから、
お伝えする側の私が、たくさん喜びをいただいているように感じています。


それは、私自身の資質に

「口で伝える」「融合する」「繋げる」「企画力」
「ディレクション」「講師」


などのキーワードがあり、



学んだことを、どんなふうにディレクションすれば
目の前の方にちゃんと伝わる内容になるのか?
人と情報とを気持ちよく繋げることができるか?



を考え伝えることが、とても楽しく
私にとっては時間を忘れるほどに集中できることで
しかも当たり前にできてしまうことでもある

ということもあるのですけれど、
きっと、私が学んでいる先生の教えてくださり方が、

暦を伝えることは、その方の人生にとって
喜びにつながったり、私は私で最高なんだ、と
気づいていただくことであったり、
つまり、幸せで豊になるためのものなんですよ。

を、一貫して伝えてくださっているのも大きいと感じています。



本当に、私にとって最高のタイミングで
素敵な先生から学べていることに感謝です😊



とっても喜んでいただいたので、
追加日程作るか、

これを踏まえて別のセミナーを作るか企画します👌

リクエストがありましたら
ぜひコメントかメッセージをくださいませ。

暦伝えている間中、ずっと笑顔なので
美容にも良い気がします😆

 

 

 

 

 

 

 

↓ こちらは受付しております

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

  暦鑑定

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

生年月日から鑑定した

あなたの資質・陰陽のバランス

バイオリズムをお伝えします✨

 

🔹暦とは?

🔹あなたの生まれ持った資質

🔹あなたに向いていること

🔹あなたに必要な色のおはなし

 (足りない周波数を色で補います)

🔹「厄」を知るとあなたの人生のリズムがわかる

🔹鑑定月から2年間の月ごとの『未来計画』

🎁鑑定月の「あなたの人生サイクル暦」

 (生まれ日から鑑定して作成します)

 

【時間・方法】

60〜75分間 zoomにて

日程はフォームのリストからお選びください

 

☯️詳しくはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S809298813/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

暦専用Instagramでは

毎日変わる天からの氣の

「色」と「イメージ」を、投稿しています

  下矢印

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

 暦専用のInstagramを作りました。

 フォローいただけましたら嬉しいです😊

https://www.instagram.com/koyomi_aco/

ユーザー名 koyomi_ac

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

 

 

#暦

#西村綾子

#フリーアナウンサー

#甲辰年