年代別のスキンケア・夏のスキンケア対策 | ☆西本クリニック 大阪梅田 のきれいブログ☆

☆西本クリニック 大阪梅田 のきれいブログ☆

大阪北区・梅田ハービスエント6Fにある美容クリニックです。
M22・ルメッカ・マッサージピール・ウルトラアクセント他、しみ、美肌、スキンケア、痩身のご相談にお応えいたします。キレイになって笑顔で患者様が帰られるクリニックです☆

こんにちはキラキラ

 

鏡を見て、あれ、なんかシミがふえたかな?と思うことはありませんか。

私は、濃くなったかな・・と心配になることがあります。

 

日焼けは1年じゅうしますが、夏の日焼けは後の対策も必要です。

ビタミンCを摂ったり、野菜を摂ったり、それだけで補えない時は

クリニックに頼ってくださいおねがい

 

年齢と共に、ターンオーバーが乱れ、保湿成分が減少していきますあせる

保湿がお肌には、とても大切で、保湿成分の減少からシミや乾燥=シワの出現に

繋がっていきます。

そして、年々お肌はデリケートになり、少し擦ったりする摩擦でも、

くぼんだり、黒ずみが現れることもあります。

ですから、洗顔も、たっぷり泡立てた、泡でやさしく泡洗顔が良いと言われています目

 

10代、20代と健康に過ごし、30代、40代から、身体の不調が

出てくることと同じで、お肌も年齢と共にケアが必要になってきて

年齢に合わせたケアが必要になりますウインク

 

日焼け止めクリームを塗る

泡洗顔をする

ビタミンCを摂るようにする

野菜を摂るようにする

いい睡眠を7時間以上取れるようにする

食後30分後からウォーキングをする

季節に合わせた

セラミドなど、成分にも気を使い、保湿を忘れずにしていく・・・・・・

まだまだあります。

日常にしなくてはいけない、家事や、仕事などを考えると、なかなか全部は難しいものです。

 

現在は、美容医療が発展し、本当に美に対して、いい時代だと思います。

美容医療の機器で

出来たシミ、シワを改善出来たり

お肌にうるおいを出せたり、くすみが取れたり

シミやしわの出来にくいお肌に対策が出来たり

上手く、自己のスキンケアと、クリニックケアを使っていただければと思います。

症状に合わせて、ユーティムス、ルメッカ、M22をはじめ組み合わせで、オーダーメイドのように

施術をお受け頂けます。

 

早めのケアも、お悩みが大きくなる前のケアも

ケアしていくと、お肌はちゃんと答えてくれます。

 

年齢と共に出てくるお肌のお悩み、エイジングケアや

皮脂、ニキビに悩む方、それぞれのスキンケアは

ドクターにご相談ください。

 

西本クリニック

📞:06-4795-0102

住所:大阪市北区梅田2-2-22ハービスエント6F

診療時間:11:00~18:00 土曜日、日曜日も診療しています。

休診日:水・木曜

メールでのお取合せは➡colon527@docomo.ne.jp まで

公式ホームページ:

http://www.e-bnc.jp/

 

お待ちしております。