バラつきのあるワタクシ | 西港ベース ヒロポンのブログ
このあいだ、NSR80に乗って走って感じたのです。。。

あぁ乗れていないなと。

TZフレームのS80が私の主な愛機でしたが、ここ最近はスクーターに乗り慣れるために走り込んで、今度はNSRと種類の違うオートバイに乗るのです。

ホールドの仕方やブレーキング時の挙動からすべてが違うオートバイに乗ると、最初グダグダで慣れるのに時間が掛かるんです´д` ;

凡人ゆえの苦悩ですが、それでもデータが欲しいし、乗るのは楽しいですよねo(^_^)o

少し走り込んで以前の走らせ方を取り戻す必要がありますな。

チャンバーの開発もありますし、最近は生駒が楽しいので落ち着きましたら通いたいと思います!
{D5122C04-FBFE-4BE4-85DC-141047CD7789}