仕事がお休みの昨日と今日
いつもの休日は、仕事のメールを何回かチェックして、急ぎの件は対応したり、休み明けの対応を考えて準備しておいたりする
でも、昨日今日の私は、いつもと違う![]()
敢えて、メールチェックせずに、明日の始業時刻を迎えるつもり
なんて言うのかな、ワーク・ライフ・バランスってヤツ
休みの日はガッツリ休んで、働く時はしっかり働こうかなって![]()
この2日間は頭から仕事のことは離しておいて、プライベートのことに専念
体を休めたり、大物の洗濯をしまくったり、冬支度をしたり、たくさん買い出ししたり、作り置きを仕込んだり![]()
うん、良い休日でした![]()
ところで
なんで急にメールチェックをやめたんだっけ![]()

そうそう、そういえば一昨日の仕事が休みの日
仕事のメールチェックをしたら、予定外の仕事のメールが続々![]()
手を出し始めたら、土日の休みが無くなりそうだったから、だったわ![]()
家のことは今日までにしっかりやっておいたつもりだから
明日から早出、残業で頑張ろう![]()