先月の業務報告を書いていて、ふと気づく
あれ?
テレワークをしている今、通勤費や交通費は、どういう扱いになっているんだろう?
あれ?
テレワークをしている今、通勤費や交通費は、どういう扱いになっているんだろう?
おもむろに確認
あれ?
定期券代や交通費…全然、入金されていない
あれ?
定期券代や交通費…全然、入金されていない
テレワークをする前から、入金が止まっている
なんで
勤怠システムが刷新された際、交通費の手続きも変わっていて、その旨の連絡はちゃんと来ていたのだけれど、華麗にスルーしてしまい、請求していないために入金がストップしてしまっていた
なんで
勤怠システムが刷新された際、交通費の手続きも変わっていて、その旨の連絡はちゃんと来ていたのだけれど、華麗にスルーしてしまい、請求していないために入金がストップしてしまっていた
こんな額の未入金に気がつかないなんて
どこのセレブだよーー
まぁ、気がついてよかった
この際だから、臨時収入と思うことにしよう

この際だから、臨時収入と思うことにしよう