いやああああああああああああ

成功・・・・!!!!!!!!!!

 

ほんとよくやった自分・と今日くらいは褒めて

あげよう。涙

うんうん、よーやった。笑

 

百貨店の個展からの

台湾でのライブペインティングの

流れがもう

激しかったので

正直、体がもつのかなーと

自分でも思ってました。

個展撤収の夜、

すんごい眩暈がしてたし

疲れでくたくたで羽田に向かい

そのまま台湾入り。

 

そっからの

昨日だったので・・

 

がしかし!!!私が今回なによりも

感動したのはっっ

 

台湾のみなさまの

温かさ

新日だとは知ってたし

何年か前に一回行きましたから

それは存じていたものの

もううううう

みなさん

なんでそんなに優しいの

あったかいのと思うばかり。

 

X parkのみなさんも

本当に本当に

素晴らしすぎて

優しくて

なんだか涙がでてきそうでした

いや、大袈裟ではなく本当に。

 

ライブペインティングも

みなさんのサポートが素晴らしく

私は本当に、描くだけ。

台湾のメディアのインタビューも

しっかり中国語の通訳さんも

いらしたので

バッチリでしたし、本当に!!!!

 

 

 

また台湾きたい!!

 

と強く。笑

 

しかも

前日ちょっとお話しした

おみくじのことを説明してもらった

おじさんが

奥様連れて

見に来ていてっっっっっ

なんとーーーっっ

と。感涙

ちなみにそのおみくじを

 

X parkさんのPRさんに

見せて解読していただいたら

 

すごいおみくじでした!!

 



才能と名誉を手にして

光り輝く、あなたはすでに

それを手にしている、と。

上上

というのは

大吉の上ということらしい

 

そっそんなおみくじを

 

龍山寺でひいてしまった。

 

龍さんに

導かれたのでしょうか

多分。

 

 

そして

X parkは絶対に訪れていただきたい

水族館!

どれもこれも素晴らしく

 

私は特にクラゲのコーナーに釘付け

 

たしか

宇宙会議で

会ったような・・笑

 

 

とにもかくにも

私は

全エネルギーを

使い果たしました

 

出し切った!!!

 

 

X parkさんでは

今日の描いたアートと

他のアートも

展示されていますので

ぜひ、台湾にいらしたら

いってみてくださいっっ

 

 

 

台湾は

7日からが新年です

だから今は年の瀬

忘年会のシーズン。

 

まさに

この年が明けるまえのワクワクがすごいし

波動がすごく強いです。

 

そんな台湾から

 

おーいしさんと

配信する

節分邪気祓い配信!!!

 

ぜひ

一緒に台湾を感じてください!!

邪気を祓って

新しい年を仕切り直し

運気を上げていきましょーー

日本時間20時から配信なので

その直前まで参加可能ですーー

 

こちらから!

 



 

 

 

ああああ

なんか

台湾またきたーい

だって

 

ごはんが

本当においしいのだもの

 

 

今日はガッツリビジネスのミーティング

イン台湾です。

 

夜は

噂の白菜すっぱい鍋

 

明日は

BBDO 時代の元同僚ヨーコちゃんと

再会していろいろと

 

台湾をも少しだけ

浴びて帰ります

 

とにかく

 

 

やりました。やり切りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/