急遽決まった

14日20時からの

宮本佳実さんのYouTubeに

ゲストとして参加する対談❤️

 

佳実ちゃんとは

ニューヨークで初めて会って以来

もうずーっと仲良しで

宇宙姉妹として

毎月レベルで

みんなで集まって

何時間も話している魂姉妹

 

そして

私の3冊の本の編集者さんでもある

おーいしさんは

佳実ちゃんの編集者さんでもあり

最初の本

 

かわいいままで年収1000万円

 

を手がけたのも

おーいしさん

 

 


あれから龍のごとく

飛躍していき

本を出し続けてヒットさせている

ベストセラー作家になった

佳実ちゃんと

 

おーいしさんがタッグを組んで

また大ヒットを炸裂中

 

それが

この本なのです。

 

 

 



 

 

 

宇宙姉妹として

いつも話題に出るのは

 

佳実さんの

人を絶対傷つけない

そして嫌な思いをさせない

伝え方。

 

このもともとの資質を

おーいしさんが

ポンと拾い上げて

この切り口で本が出て

 

私は

うあああああ

 

さすがやな

おーいしさん

 

と手を叩きましたけども。笑

さすが

「人のここぞ、を発掘して引き出す」

天才。

 


これまたおーいしさんとは

ファミリー家族ぐるみで

私も一緒に仕事をやっていただいて

いるので

もう家族なんですけども、笑

 

(私の手帳も、講座も来年の講座も全部

おーいしチーム)

 

 

宮本佳実ワールドの新しい

広がりを感じるこの本

 

そうきたか!

の圧巻の本なので、これはもう

どんな人にも読んでいただきたい。

 

 

 

そして全くこの対談の話がくる前に

 

オンラインサロンのライブ配信で

 

私がよく

 

切り返し術

 

を語るので、

そのにしまりちゃんの、

ビジネスにおける切り返し術

そしてマインドの持って生き方

を今度絶対レクチャーしてほしい

 

とリクエストをいただいたばかり。

 

まさに

なんてタイムリーなんだ

という状況で

トークさせていただきます。

 

私は

広告代理店時代

様々な

クライアントを相手に

100以上のプレゼンをしてきましたが

また激しい

広告会社の中の人間関係においても

こうすれば

こう切り返せるという

話術を学んで身につけてきました。

さらに最近では

海外の外国人相手には

国によって切り返し方が変わることも

学んでいます。

 

それを、伝授できたらいいな、と。

 

なにしろ

 

52年に一度のスーパードラゴンイヤーは

実は

どう人とうまくやっていくかが

ポイントになります。

 

コミュ力がないとか

人見知りとか

言ってる場合ではないんです。

 

それ、

 

頼むから来年だけは言わないでください。笑

 

 

だからこそ

来年に備えて

まるっと生きやすくなる

そんなトーク対談

 

14日の20時は

予定をあけて待っててね。笑

 

そして

シノゴの言わず

本は買うべし。笑




 

 

 

まりまもり

限定数なので

残りが少なく

なってきました。

早めがおすすめ!






 

 

 

 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/