今年は本当に

お金がじゃぶじゃぶでていきます。

いやほんと

なんでなん?

ってくらいなんですが

 

まあ

パリの60万が600万だった

的なことからはじまっているのですが、笑

これは私の大いなるミスで

しかし何かきっと意味があること

6の連鎖がいまだに続いているので

なんなの!!!って

叫びたいんですけども

 

今年新たに自分の

会社の種まきをしてて

これがまたすっごいわけです、笑

 

 

その中に

ニューヨークの会社

Dubaiの会社と

決めた立ち上げに関わる

ものもあるのですが

 

それはそれとして

 

新しいチャレンジに

お金を費やす

ことでまだ見たことがない

世界を見ようとしているところも

実際あります。

でも

金運講座でも言ってる通り

(あ、明日第一期最終回、さみしーー!!!)

 

お金はめぐるものだから

まず恐れず

出さないと回ってこない

巡ってこないというのが

本当にそうなので、

出ていく時は

思い切り出ていくんです。

お金さんは。

そして

必ず

倍返しで帰ってくる。

 

とはいえ、な感じなんですが私の今期。涙。

 

 

昨日

顧問税理士事務所さんとの

会計ミーティングで

インボイス導入後の

決算のやり方について

聴きながら

もう

頭が真っ白

途中で拒絶反応が出てきて

一回遮断、笑

 

ねえ

 

なんなの

 

もちろんうちは課税業者ですが

なんでこんなしちめんどくさいことが

始まってるのとどこかに

文句を言いたいレベル

 

いっそ

違う国に行きたいわと

思うくらいなんですが

 

いや

 

でも税理士さんを頼りまくるしか

ないのですが

 

 

とにかく

お金は出ていく時は出て行きます。

でも

必ず勢いよく出ていった分

戻ってくるのでそれを

信じなきゃダメです。

 

それを疑ったり不安になってたら

ちょっと滞ってしまうので。

 

 

私も10月から

新体制で

協力なPR女子が

参入してくれるので

もうありがたいかぎり

どんなミラクルが起こるか

今から楽しみでっす。


どんどんいくよ!

新しいこと。

 

ということで

これから新しいことは

LINE公式で伝えていきます

ので、ぜひお友達登録してくださいませ。

お守りアート待ち受け届きます。

この待ち受けにしてから色々進化してるって

よーく聞いてます!!!

 


 

今後は、イベントや新商品の

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/